【あまびえちゃん、つくってみた】by SOLIDWORKS

■1【つくってみた】まずはさいしょ手描きって時あるよね♪

※アマビエ原画:出典:『肥後国海中の怪』(京都大学附属図書館所蔵)

 

■2【つくってみた】イラスト取り込んでみると? by SOLIDWORKS

 

■3【つくってみた】イラストをスプラインでなぞってく・・・ およよ? by SOLIDWORKS

 

■4【つくってみた】ロフトサーフェスすると・・・ およよよ? by SOLIDWORKS

 

■5【つくってみた】コツは半分つくってミラーだね。くちばしもいっしょ by SOLIDWORKS

 

私は?

 

■6【つくってみた】このセクシーラインは3Dスケッチを使わなきゃ!by SOLIDWORKS

 

■7【つくってみた】しっぽはフィルサーフェスでby SOLIDWORKS

 

■8【つくってみた】髪の毛は…by SOLIDWORKS

 

■9【つくってみた】実は外観設定から… by SOLIDWORKS

 

■10【つくってみた】じゃーん、でけた!「あまびえちゃん」 by SOLIDWORKS

 

#コロナに負けない #あまびえ ちゃーん
#疫病退散 #がんばろう

週末ご自宅で、モデリングに、チャレンジしてみませんか!
3分のタイムラプスされたフル動画はこちらからご覧ください
「あまびえ」ちゃんのSOLIDWORKSのデータこちらからDLできます

質問やコメントなどはぜひ下のコメント欄まで!

SOLIDWORKS

SOLIDWORKS

Dassault Systemes SOLIDWORKS Corp.は、データの作成、シミュレーション、管理、テクニカル コミュニケーション、電気設計、ビジュアリゼーション、コラボレーションを行い、エンジニアリング リソースの革新と生産性を達成するための完成されたソリューションを提供しています。