3DEXPERIENCE Design Contest for Students POTY 2020

Dassault Systèmes 主催の 3DEXPERIENCE Project of the Year (POTY) 2020 は、学生向けのバーチャル・デザインコンテストです。3DEXPERIENCE は、CATIA、SIMULIA、SOLIDWORKS をプラットホーム上でひとつにまとめることを可能にする最新のクラウドソリューションです。詳細は、こちら からご確認いただけます。

学生のみなさん、新型コロナウィルスに対応するための製品アイディアはお持ちではないですか。私たちは、みなさんの設計デザインを拝見したいと思っています。学校で何か、すばらしいものを製作していませんか。みなさんのアイディアと成果を 3DEXPERIENCE 教育コミュニティ上でシェアしたいと思います。

今年は残念ながら、多くの学生競技会やコンテストが中止となってしまいました。皆さんにお会い出来ないのは、とても残念ですが、皆さんのデザインを 3DEXPERIENCE platform 上で披露してみてください!私たちだけでなく、世界中が学生皆さんの 3D モデルを期待しています。

応募締め切りは、2020年 6月 25日 17時(日本時間)までです。賞品もご用意しています。3DEXPERIENCE platform へのアクセスをお持ちでない場合は、こちら からリクエストしてください。

ご応募、お待ちしています。

 

引用 : https://blogs.solidworks.com/teacher/2020/03/3dexperience-design-contest-for-students-poty-2020.html

SOLIDWORKS

SOLIDWORKS

Dassault Systemes SOLIDWORKS Corp.は、データの作成、シミュレーション、管理、テクニカル コミュニケーション、電気設計、ビジュアリゼーション、コラボレーションを行い、エンジニアリング リソースの革新と生産性を達成するための完成されたソリューションを提供しています。