SOLIDWORKSコミュニティのためのイベントを想う 

どうして 3DEXPERIENCE WORLD なの?

第1回となる3DEXPERIENCE WORLDが、リアルイベントとして、 テネシー州ナッシュビルで開催されてから、早1年。
閉幕直後からのコロナ騒動に、私達は、1年中翻弄されたと言っても過言ではありません。

あれから、1年。3DEXPERIENCE WORLDは、完全バーチャル・オンラインイベントとして来る2月8日(月)~11日(木)まで開催されます。

何故、SOLIDWORKSは、この3DEXPERIENCE WORLDを開催するのでしょう。
それは、設計者、デザイナー、エンジニア、製造メーカー、起業家、ビジネスリーダーなどなど、活気に満ちたコミュニティが一堂に会すことで、新しい切り口からの製品開発を促進してビジネスを変革していく方法について発見し、ひらめき、学び、関与し、知識を共有できることを期待するからです。

私たちのテクノロジーは、新型コロナウィルスによるパンデミック発生の間も、全員で働き、学び、つながり続けることによって、お客様の複雑な課題を解決するのに役立つ実際のソリューションを提供してきました。そして、この3DEXPERIENCE WORLD 2021では、SOLIDWORKS®のお客様が、同様に、このパンデミックの間でも、テクノロジーを活用して卓越した成果に到達していることにも焦点を当てています。
昨年までのリアルイベントに匹敵する情熱と、興味深いセッションの数々、さらにはなかなか出会いな「ひらめき」をお届けする4日間をどうぞお楽しみください。

  • 学ぶ:100以上のテクニカルセッションに参加し、ご自身のスキル向上にお役立て下さい
  • ひらめく:異業種で活躍するリーダーや、経験者のメッセージを受け止め、日本にいてはなかなか得られない「ひらめき」を実感して下さい
  • つながる:世界のSOLDIWORKSユーザーが一堂に集まるコミュニティで、誰かとつながって下さい
  • 広げる:コミュニティを体験し、その体験を誰かに伝えて下さい

3DEXPERIENCE WORLDの参加は事前登録、無料です。ご参加ご希望のお客様は、こちらからどうぞ。
また、イベント詳細につきましては、ここをクリックして内容をご確認下さい。

さらに。。
イベント中、見逃せないセッションの「日本語字幕放映」が決定しています。そして、このチャンスをつかんでいるのは、このブログを読んでいるあなただけです。
「日本語字幕放映」のスケジュールにつきましては、本ブログで情報を掲載していきます。お見逃しなく!!

2021年こそ、あなたの「ひらめき」の年にしましょう!

SOLIDWORKS Japan

SOLIDWORKS Japan

Dassault Systemes SOLIDWORKS Corp.は、データの作成、シミュレーション、管理、テクニカル コミュニケーション、電気設計、ビジュアリゼーション、コラボレーションを行い、エンジニアリング リソースの革新と生産性を達成するための完成されたソリューションを提供しています。