SOLIDWORKS World 2018 – SOLIDWORKS Professional認定試験(CSWP)20周年記念

毎年開催されるSOLDWORKS World では、一般プログラムが開始される前日の日曜日に認定試験DAYが設定されています。2018年2月4日(日) ロサンゼルスで開催された今年のSOLDWORKS World 2018の認定試験DAYは、いつもとちょっと違うものでした。SOLIDWORKS Professional認定試験(CSWP)の20周年を記念した特別な認定試験DAYだったからです!
今回受験可能な試験は、この日のためにリリースされたCSWP試験のみ。合格者には、この日のためだけに作られた20周年ロゴ入りCSWP認定証や20周年限定CSWPグッツ(ノートやチャージャー)が配られるなど、特別感満載のスペシャル試験DAYとなりました!
なんとこの日は新規に受ける方だけではなく、この20周年記念限定の認定証を狙って、すでにCSWP取得済みの方も多数受験され、総勢200名以上のSOLIDWORKSユーザーが会場に集まりました。

試験終了後その場で認定証がプリントアウトされ、合格者にはこの特別な認定証が手渡されました。初めて合格された方からの喜びの声はもちろん、すでにCSWPを取得されている方からは、「このアニバーサリー認定証が欲しくてまた受けたんだけど、合格して安心したよ!ありがとう!!」とか「受けようかとも思ったけど、ここで落ちたら恥ずかしいから申し込まなかったよ~」なんていう声も聞かれました。金色にふちどりされた「20」のロゴが特別感がありますよね。

認定証配布とともに撮った合格者の方々の写真は、3日目のジェネラルセッションの初めに大スクリーンに写し出されておりました。認定試験に合格することはもちろん素晴らしいことですが、、、何事も挑戦することに意義があると思います。 来年は皆さんもこの大舞台で受験してみませんか?!

オンラインでSOLIDWORKS認定試験は何時でも何処でも受験可能ですのでご興味ある方は是非こちらをご覧ください!

SOLIDWORKS Japan

SOLIDWORKS Japan

Dassault Systems SOLIDWORKS Corp.は、データの作成、シミュレーション、管理、テクニカル コミュニケーション、電気設計、ビジュアリゼーション、コラボレーションを行い、エンジニアリング リソースの革新と生産性を達成するための完成されたソリューションを提供しています。
SOLIDWORKS Japan