SOLIDWORKS 認定取得に向けたスキルアップに MySolidWorks を活用 -MySolidWorks vol.6

SOLIDWORKS 認定について最も多い質問は「試験に最適な勉強方法は何か?」です。これに対し最初に提案しているのは、認定試験の準備に役立つ数多くの動画が見つかる MySolidWorks.com を利用することです。アクティブなサブスクリプション サービス契約をお持ちの SOLIDWORKS のお客様は、MySolidWorks にログインまたは参加すると MySolidWorks Standard にアクセスでき、 SOLIDWORKS の認定アソシエイト取得に役立つ認定試験準備のための資料を利用できます。 資料では CSWA 試験の関連トピックが順に解説されます。 MySolidWorks Standard では、600 を超えるチュートリアル ビデオのほか、設計を共有するためのオンライン ストレージ サービスや、設計の実現を支援する製造メーカーの世界的なネットワークを提供しています。今すぐお申し込みください。 SOLIDWORKS 認定アソシエイトになる準備を今すぐ始めましょうオンラインチュートリアル ビデオで SOLIDWORKS 製品に関するスキルを高めることもできます。 こちらをクリックして、ログインまたは参加してください。

MYSW_Student201608_1

試験や勉強は考えるのも嫌という方は次のことを覚えておいてください。 MySolidWorks で CSWA プログラムを開始して以降、準備コースを修了したユーザーの初回受験時の合格率は、認定試験準備のための資料を参照していないユーザーと比較して 20% も高まるという結果が得られています。

2015 年、MySolidWorks を通じて特別な認定プロモーションを提供しています。 このプロモーションでは、認定試験準備のための資料と CSWA 試験の準備に関わる質問を自由に見ることができます。 CSWA 試験の合格率は大体 65% 程度ですが、MySolidWorks の認定試験準備のための資料にアクセスできるこの特別プロモーションによって、昨年の合格率は約 85% まで上昇しました。

【他のMySolidWorksに関連したブログを見る】

他にも特定のグループ方向けのブログもありますので(英語のみ)、是非ご覧ください。

 

 

SOLIDWORKS

SOLIDWORKS

Dassault Systemes SOLIDWORKS Corp.は、データの作成、シミュレーション、管理、テクニカル コミュニケーション、電気設計、ビジュアリゼーション、コラボレーションを行い、エンジニアリング リソースの革新と生産性を達成するための完成されたソリューションを提供しています。