残数わずか。五感を刺激する「体験セミナー」へご参加ください

COVID-19の猛威により、直接会場にご来場いただき開催するタイプの「オンサイトイベント」は、ここ数年で様変わりしました。弊社主催のセミナーも同様に、「ライブ配信型Webセミナー」と称し、予めスケジュールされた時間に、インターネット接続によって、ライブ配信されているセッションにご参加いただけるタイプのセミナーに変化しています。過去に開催されたオンサイトイベントとほぼ同数で頻繁に開催していますので、そちらもお忘れなくチェックいただければ幸いです。

見逃してしまった「ライブ配信型Webセミナー」は、ソリッドワークス・ジャパンが展開しているオンデマンドセミナーで、後日、閲覧いただけます。ご存じでしたでしょうか?

お好きな時間に、お好きな場所で、動画によって、製品を、操作方法を、ソリューションを知っていただけるようお客様に開放されたサイトに掲載されています。百聞は一見に如かず、ライブ配信見逃してしまったお客様、または、もう一度同僚と一緒に鑑賞したいお客様、是非、アクセスして、気になる動画をチェックしてみて下さい。

 

カスタマージャーニー。直訳すると「お客様の旅」ということで、お客様が製品・サービスと出会い、そこから購入・契約に至るまでの道筋のことを言います。SOLIDWORKSをご購入いただくお客様の多くは、協業している企業様からSOLIDWORKSを紹介され、トレードショー(展示会)に出向き競合する製品の情報も収集し、SOLIDWORKSに関するオンサイトイベントに参加し、ご自身の企業の課題を解決できるのかどうかを判断する、という「旅」をしているのをみかけます。今や、情報は、オンサイト(顔を合わせた会場)であるか、オンライン(顔の見えない会場)であるかに関わらず、ほぼ同等の程度で収集できる世界になりました。一方、皆さんの「旅」が終わりに近づくにつれ、多くのお客様が、実際のモノ(SOLIDWORKS)に触れる機会、を期待します。それは、これだけインターネットの発達した情報過多な時代であっても、人間は、「五感」を使う、動物だからだと思います。

五感を使う「体験セミナー」は、徐々に、各地代理店様によって、再開されつつあります。是非、全国のSOLIDWORKSセミナー情報 で、セミナー情報をご確認の上、足をお運びいただければ幸いです。

数少なくなってしまった五感を試す?研ぎ澄ます?機会を、お見逃しなくご利用いただきたいのです。

 

そんな五感を試す機会が、ここにもあります。

今年11月に開催される3DEXOERIENCE WORLD JAPAN 2022では、3年ぶりの「体験セミナー」を開催いたします。インターネットでは味わえない操作感、速さ、手軽さ、プロフェッショナルからの生の助言、などなど、11月14日(月) 東京ポートシティ竹芝 にて実感して下さい。体験セミナーへのご参加は、今すぐ、3DEXPERIENCE WORLD JAPAN2022イベント参加登録サイトから、参加をお申込み下さい。その後、「マイページ」から、東京会場へのご来場参加登録、および、体験セミナーセッション参加登録、が必要です。

善は急げ。今すぐ、参加ご登録下さい。

スタッフ一同、皆様のご参加をお待ち申し上げます。

 

SOLIDWORKS

SOLIDWORKS

Dassault Systemes SOLIDWORKS Corp.は、データの作成、シミュレーション、管理、テクニカル コミュニケーション、電気設計、ビジュアリゼーション、コラボレーションを行い、エンジニアリング リソースの革新と生産性を達成するための完成されたソリューションを提供しています。