3DXWJ2021 ラストチャンス

あっという間の3週間。3DEXPERIENCE WORLD JAPAN 2021 は、閉幕日12月3日(金)を含め、残りたった「2日間」の開催となりました。

最後2日でも、お見逃しなく視聴いただきたいセッションは、「機械・装置・設備をSOLIDWORKSでやっちゃおう!①構想&詳細設計編」と「機械・装置・設備をSOLIDWORKSでやっちゃおう!②レイアウト&付帯設備設計編」 SOLIDWORKSの機能を大満足のわかりやすさでご紹介する2つのセッションです。過去には、「すご技」と題して、目からウロコ?の120%効率化を図れるコマンドやそのオプションの使い方が紹介され、密かに恒例のセッションとして高視聴率をいただいてきたセッション。今年は、実際に使用する場面を深く考慮し、設計現場におけるさらなる生産性向上ためのヒント満載のセッションになっています。

「設計の進め方が具体的に示され分かりやすい」「詳細設計にもつなげられる構想設計の手法が理解できた」「こんなに使っていない機能があるとは思わなかった」など、SOLIDWORKS導入初期から数年と思われるお客様の声もあれば、「SOLIDWORKSはトップダウン設計に向いていないと思っていたが、かなり使えることがわかった」「説明されていた機能はかなり使いこなしていると思っていたが、もっと使える方法もあることがわかって良かった」など、使い込んでいるが故に気づけなかった機能に出会えた熟練のお客様の声など、今年も嬉しいコメントを多数いただいています。

「ゆっくりセッションを見ながらSOLIDWORKSも使いながら勉強したい」という声は、色々なセッションでコメントとして残っており、今後の参考にさせていただきたいと思います。
とは言うものの、今年は、閉幕まで後2日しか残っていません。ユーザーの皆様からご好評いただいているセッション、是非、この最後の機会にお見逃しなくご視聴下さい。
12月3日(金)まで、1日24時間ノンストップで視聴可能です。
12月3日(金)まで、参加ご登録も継続中。参加ご登録は、下のバナーから今すぐ!閉幕してからでは後の祭りです。皆様のご参加を社員一同、心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

 

SOLIDWORKS

SOLIDWORKS

Dassault Systemes SOLIDWORKS Corp.は、データの作成、シミュレーション、管理、テクニカル コミュニケーション、電気設計、ビジュアリゼーション、コラボレーションを行い、エンジニアリング リソースの革新と生産性を達成するための完成されたソリューションを提供しています。