あなたは もう魔法少女に出会いましたか? #3DXWJ2021

あなたはもう魔法少女に出会いましたか?
なに?って、オンライン開催中の3DEXPERIENCE WORLD JAPAN 2021 で密かな大ブームを巻き起こしている あの「魔法少女」です!
ご存じない読者の皆様は、今すぐ3DEXPERIENCE WORLD JAPAN 2021 にご参加いただき「魔法少女」を探して下さい。そして、あなたも魔法少女と一緒に魔界を救って下さい!

魔法少女は、SOLIDWORKSの10個のスキルを身見つけスーパーSOLIDWORKS魔法少女になるために魔界にいる父親から地球に送り込まれました少女です。本当に少女?ってうわさもあります。

SOLIDWORKSの起動が遅い? こうすると一気に起動が早くなりますよ。
スピンボックスって、好きなステップで数値の増減ができないじゃない。 いやいやそんなことはありません。
マウス忘れちゃって回転もできないー。  矢印キー、Alt+→キー、Ctrl+→キー知らないんですか?
魔法少女の疑問に的確に回答を出し、スーパー魔法少女に変身させてくれる「謎の人物」とは誰なのか?
魔界の敵は誰なのか?そして、魔界の運命はいかに。。。。

ソリッドワークス・ジャパン・ユーザー会の皆様によるセッションを是非お楽しみください。
そして、皆様がセッションを視聴したことは「社長に報告しておきますね!」

3DEXPERIENCE WORLD JAPAN 2021 11月16日、17日にライブ配信された基調講演セッションも全て、オンデマンドでの視聴が可能になりました。12月3日(金)まで50以上のセッションを見放題、資料ダウンロードし放題です(一部、ダウンロード資料の無いセッションもあります)。イベント参加には、参加ご登録が必要です。今すぐ、下のバナーから参加をお申込み下さい。

 

SOLIDWORKS

SOLIDWORKS

Dassault Systemes SOLIDWORKS Corp.は、データの作成、シミュレーション、管理、テクニカル コミュニケーション、電気設計、ビジュアリゼーション、コラボレーションを行い、エンジニアリング リソースの革新と生産性を達成するための完成されたソリューションを提供しています。