MySolidWorksでどんなことができるの? — 3DEXPERIENCE World Japan

今回の3連休、外出予定をキャンセルせざるを得なかった方、あるいは気を付けながら予定通りに過ごさせる方もさまざまだったことと思います。本日は連休中日ではありますがSOLIDWORKSについて情報収集をされている方に一押しのセッションをご紹介いたします。

SW-5 「あっという間に脱ビギナー!?教育・学習リソースがここに!」
弊社技術部押切のセッションを本日はご紹介いたします。

約25分のセッションですがその内容はギッシリ。MySolidWorksって聴いて気になってはいたけどどんな事ができるの?と思っていらした方や、これからSOLIDWORKSを使ってみようと考えていらっしゃる方に最適な情報をご紹介できるのがこのセッション。MySolidWorksで利用できる多種多様なトレーニングのご紹介、認定資格CSWA,CSWPについての自学自習コンテンツの活用方法にも触れています。その他に日頃の疑問点の回答をみつけることができるナレッジベース、またオンライントライアルではSOLIDWORKS Premiumをお試しいただくことができます。SOLIDWORKS StandardやSOLIDWORKS Professionalをご利用いただいてるユーザーの方でSOLIDWORKS Premiumにご興味をお持ちいただいている方は、時間は限られますが、ぜひオンライントライアルを一度お試しください。

ナレッジベースへのアクセス方法
チュートリアルやヘルプへのアクセス方法なども。

MySolidWorksでできることのご紹介をまとめますと以下のようなものとなります。本セッション聴講された後にはぜひこちらにアクセスしてみてください。https://my.solidworks.com/
・トレーニングコンテンツ
・認定試験のための自習
・SOLIDWORKSForum
・ナレッジベース
・オンライントライアル

またまたもう一つ、耳寄りな情報がございます。このBlogのTopPageをご覧いただきましたでしょうか?先週からイベントの特典案内のページもご案内しております。イベントをご視聴いただきました後には、ぜひともアンケートに回答して、全員プレゼントを受け取ってください!ではまた明日もまた本Blogでおあいいたしましょう。

3DEXPERIENCE World Japan 2020へご登録がまだの方いらっしゃいましたらぜひこちらからご登録をお願いいたします。

SOLIDWORKS Japan

SOLIDWORKS Japan

Dassault Systemes SOLIDWORKS Corp.は、データの作成、シミュレーション、管理、テクニカル コミュニケーション、電気設計、ビジュアリゼーション、コラボレーションを行い、エンジニアリング リソースの革新と生産性を達成するための完成されたソリューションを提供しています。