エレメカ連携ってそんな簡単じゃない!SOLIDWORKSなら何ができる? – 3DEXPERIENCE World Japan

「SOLIDWORKS Electrical」「SOLIDWORKS PCB」
私たちソリッドワークス・ジャパンからのメールマガジン等を登録受け取っていただいている方ならば、、、この製品ラインナップも何度か耳にしたことありませんか?

日時を限定してのその日のWebSeminarや体験セミナーなどには、ちょっと、参加しづらいな…興味がないわけじゃないんだけどサ…そんな方に大変オススメのあと10日間。11/30までの間、ソリッドワークス・ジャパン初のオンラインイベントで、今週オンデマンド視聴期間が始まっております。この3連休の間も講演見放題!講演資料もダウンロードし放題!オンデマンド視聴を改めてご説明をしますと「いつでも・どこででも・好きな時」にご覧いただけるのです。PCでも、スマホでも、旅先からでも(笑)ご覧いただけます!

【SW-4】エレメカ連携をもっと身近に~設計フローを見直しませんか?
今回は、弊社営業技術部の湯瀬(ゆぜ)が、講演しております。「SOLIDWORKS PCB」の利用イメージがよくわかるデモ動画をチラりとおみせいたしましょう。ご視聴いただくときっとあっと言う間の30分です。

Electricalの新機能ー2020ではスケッチによる配線ルート指定でしたが、2021ではスプラインで配線ルート指定ができるようになり、楽によりきれいな配線を描くことができます。

合わせて耳寄りなお知らせです。今年はなかなか体験セミナーを実施することも、参加することもためらわれる状況がつづいています。弊社では秋に実施して大好評をいただきましたオンラインハンズオン年内に実施いたします。体験セミナーに参加する前に、どんな内容なのか知りたいですよね?

SOLIDWORKSの提唱するエレメカ連携がどんなものなのかご興味を持っていただいた方はぜひ、オンデマンド視聴+オンライン体験セミナーの機会をご活用ください。限定20名様、ぜひお早めにお申し込みください。

またまたもう一つ、耳寄りな情報がございます。
このBlogのTopPageをご覧いただきましたでしょうか?
昨日からイベントの特典案内のページもご案内しております。イベントをご視聴いただきました後には、ぜひともアンケートに回答して、全員プレゼントを受け取ってください!ではまた明日もまた本Blogでおあいいたしましょう。

3DEXPERIENCE World Japan 2020へご登録がまだの方いらっしゃいましたらぜひこちらからご登録をお願いいたします。

SOLIDWORKS Japan

SOLIDWORKS Japan

Dassault Systemes SOLIDWORKS Corp.は、データの作成、シミュレーション、管理、テクニカル コミュニケーション、電気設計、ビジュアリゼーション、コラボレーションを行い、エンジニアリング リソースの革新と生産性を達成するための完成されたソリューションを提供しています。